2014年08月24日

さーてさてさて( ̄▽ ̄)

またもどーんと、ボス降臨( ̄^ ̄)ゞ✨


私の投稿ミスによりもう先週になってしまいましたが、日曜日(17日)は、3人3ダブルスの試合に3チーム出場してきましたテニス
私にとっては反省しかないジャンネンな試合になってしまいましたが、応援にきてくれたメンバーも含め賑やかにミンナ楽しめたんじゃないかな?と思います(=´∀`)人(´∀`=)


その後の練習日には、13人の参加者が‼‼‼
暑い中、汗ダクになりながらも笑顔はたえず、ゲームを楽しみましたゲンコツウインク


11月末まで毎週水曜日に練習はあるけれど、とりあえず9月にする試合打ち上げを楽しみに来週も頑張るぞっ!!(`_´)ゞ



Posted by badfighters at 16:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さーてさてさて( ̄▽ ̄)
    コメント(0)