2013年12月16日

試合と忘年会

久しぶりにブログアップします。

先週の土曜日にバドファイターズの忘年会がありました。
参加メンバーは、新メンバー4人といつものメンバー6人でした。
二次会もあり飲んで食べて歌って楽しかったっすo(^▽^)o


次の日が試合でした〜また飲み会の次の日に試合がありました…
場所は、志布志市有明の体育館初めて行ったけどまぁ広かったよo(^▽^)o

バドファイターズからは、二組でました。Dクラスの森島、たくろう組、Bクラスの松田、松田組の二組が参加しました。
Dクラスの森たく組は、実力が発揮できず残念ながら予選敗退でした…(p_-)
もっと練習して次こそは予選突破だぁーψ(`∇´)ψ


Bクラスの松田組は、志布志と鹿屋の高校生を撃破してみごとに予選突破しました〜o(^▽^)o
トーナメント進出〜
一回戦負けて三位決定戦もダメでした…(p_-)
けど迫力ある見応えのある試合でした。
次こそは優勝だぁーψ(`∇´)ψ


二組ともおつかれさまです∧( 'Θ' )∧




Posted by badfighters at 23:18│Comments(1)
この記事へのコメント
忘年会に試合にとお疲れ様でした。

今年の練習も後一回、それもXmas(^◇^;)
何人集まるのか???ですが、最後までケガのないように楽しんで下さい★彡
Posted by はラボて at 2013年12月23日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試合と忘年会
    コメント(1)