2013年11月07日

はじめて〜

昨日のバドファイターズは、はじめてホームページ見た女の子二人組がきました〜^_^
ブログとかみてくれてる人がいるんだなぁ~って思って嬉しかったです∧( 'Θ' )∧

昨日は、なぜかいつも以上に人がきたよ〜
15人ぐらいかな〜ψ(`∇´)ψ笑

はじめてきた女の子達は未経験者でした〜でもみんな優しく教えてました。
最初は楽しみながらやるのがいいかもですね∧( 'Θ' )∧



Posted by badfighters at 19:14│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログもっと多くの人に読んでもらえたらいいなー!

少しずつでも来てくれる人が増えるといいねっ(*^_^*)
Posted by badfightersbadfighters at 2013年11月07日 19:24
いつも、ブログの書き込みありがとう(^O^)/

今週は、新しい子達が来てくれて活気があったね!!
来週も、みんなで楽しくバドミントン頑張ろう(^_-)-☆
Posted by T君 at 2013年11月09日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめて〜
    コメント(2)